スマートフォン版はこちら

杉山歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「杉山歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0057
住所 愛知県岡崎市材木町1-19
電話番号 0564-23-2521
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

シバタ歯科 愛知県岡崎市羽根西2-6-7
清水歯科クリニック 愛知県岡崎市材木町1-1
永野歯科医院 愛知県岡崎市大西1-17-3
大河内歯科医院 愛知県岡崎市福岡町岩崎20-8
高岡歯科医院 愛知県岡崎市法性寺町字猿待88-1
つくし歯科クリニック 愛知県岡崎市東阿知和町宮前25
すずき歯科医院 愛知県岡崎市矢作町字切戸6
竜美ヶ丘デンタルオフィス 愛知県岡崎市明大寺町字大圦47-47
ときわ歯科医院 愛知県岡崎市滝町字長坂44-1
安達歯科医院 愛知県岡崎市唐沢町1-18


おすすめ病院の口コミ

  • poohtaroさん
    山田歯科医院 口コミ
    中はそんなに広くはないですが予約をするとほとんど待ち時間がなく診察していただけます。
    歯科医は痛いのが嫌だったり、音が嫌だったりで苦手な私でしたが、優しい女医さんがやっているので、歯科医が苦手な私でも行きやすかったです。
    差し歯をしてもらう際も、型が合わなかったのかうまくはまらなかった時は歯石をとっていただいたにも関わらず、こちらのミスで申し訳ございません。とお会計がいらなかったので、対応も素晴らしいと思いました。

  • ムーミンさん
    水谷歯科医院 口コミ
    いい歳ですが矯正をしたいと思い、予約しました。
    金額や方法も納得のいくものでした。
    費用がかかることだし、聞きたいこともたくさんありましたが、丁寧に話を聞いてくださり的確に答えていただけたので安心しました。
    歯並び、きれいにするぞ!!
  • かずこさんさん
    太子歯科医院 口コミ
    インプラントの手術が怖くとてもではないと思っていましたが、話を聞いてみると安心してきました。実際痛みは殆どなく、噛みあわせができてからは症状も治まり本当に満足しています、ありがとうございました。
  • ゆゆさん
    はちまえ歯科 口コミ
    治療のときに横の肉を削られて口の中が血だらけ・・医師は謝らずに知らない顔・・帰宅後発覚・・最悪な歯科
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル